IラブNY

 おお!冠番組ケテーイですか!
真っ先に”うっわーDVDまた増える。”と思いましたごめんなさい。
”やったー!”を先に言うべきだよね☆
駒井は嘘つきじゃなかったんだね!仁くん事件(?)以来、あの人の情報はあんまり信用してなかったんだが。
かわいい中丸くんたくさん見たいです。お願いします!切実に。


 ドコモ新CMですがテレビ遭遇率が高いのに、捕獲できてません。
なんでカメだけなのののの(´_`)アレ中丸くんやったらメッチャかっこええやーん!
NY行ってきたんだね。パンフだけのために海外まで行くとは、このコンサート結構気合入っとんかなって思った。私はルッキングみたいな簡素(←失礼)なコンサートだと思いよったよスイマセン。