過食が止まらねえええええ

やってきました大殺界\(^0^)/
病みのサークルが始まるよ\(^0^)/
もうこうなったら何をやってもダメな気がする。
去年の9〜11月に見舞われたあの不運な毎日が蘇ってくる…!
これが始まりなのか、それとも今日だけなのか分かりませんが本日最悪の一日でした。
仕事が溜まってたので朝早く会社に行く→せっかく頑張って行ったのに朝から上司に立て続けに怒られる→シュン…→ほぼ私の専属化しているプリンターが壊れる→午後になってまた怒られる→っていうか今日は何をやっても注意される→仕事が片付かない→病ム。
という負のサイクルです。
朝からテンション下がりまくって職場であいさつ以外一言もしゃべってないよ。(…)
これは病みまくっていたあの日々と酷似していると察知した私は、帰りに神社に一人でお参りに行きました。←この行動がすでに病んでいる。だってここで食い止めとかないと…!
明日が怖いよガクブル(´・ω・`)
いまの私はすべてがマイナス思考。




ヘイヘイヘイ。
K&Nしかしゃべってないお?









どうでもいいけど辻ちゃん痩せたね。