アイムスリーピング

書くことがなかったわけじゃないんじゃけど、更新してませんでした。
ここんとこの私は、9時になると眠くて9時半になるとMAXで眠くって10時には必ず就寝する。という生活を送っているのでブログを書く前に眠気がくるんです。この小学生のような体質をどうにかせねば。でも眠い。成長期かのように眠いし食べるし。これ以上、縦にも横にも大きくなってもらっちゃ困るんですが。




とここまで日記書いてみたけど、やっぱりコレと言った話題ないかも。(…)
あ!ワンドロップのメイキングがサマリ再びな雰囲気出とってアタフタしたお。
亀ちゃん一人ぼっち映像多くない?気のせい?ま、もう気にせんわ。
エアテニスやっとるカツンが面白すぎた!なんであんなくだらんことを思いつけるん。
工場長シリーズはどうやら終わったのか。








整体
みなさん整体に行ったことありますか?
私、小学生の頃から顎関節症らしき症状があって(口を開けるとボキボキ音が鳴る)、気にはなっとったんじゃけど生活に支障がなかったけんほっといたんよ。
でも、最近アゴに違和感があっておかしいと思って、行ったら3分も経たん内に治って驚愕!むしろ感動!
口を開けたら先生に「あー!完全にズレてますね!」って言われて、ポキって骨が鳴ったと思ったら終わってた。
たったあの技で治るなんて!なんでもっと早く行かんかったんじゃろう!背中も治してもらったんじゃけど、おもしろいくらいポキポキ鳴るけん途中からホンマにおもしろくなってきて笑いが出てきたし!
近い内に必ず全身整体に行こうと思います!
感動しすぎて整体のファンになりました。みなさんぜし!整体に行ってみてください。