おめでとう

おめでとう!
何がって、大/沢/あ/か/ねと劇/団/ひ/と/り。
このカップルめっちゃ好き。結婚おめでとうございます。
私、大/沢/あ/か/ねかベ/ッ/キ/ーみたいなかわいくて愛嬌のある子に憧れとるんよ。
私に欠けているのは間違いなく愛嬌だもんなー。


そしてそして春馬タソ!
卒業おめでとおおおおおお!(・∀・)ノ
やっと社会人という同じ土俵に立ててなんか安心してます(←年の差変わらんけど)
全くWSで触れられてなかったのはナゼ?
え、そもそも堀越じゃないとか?急に不安になってきた。違ってたらどうしよ。
でも調べようがない(…)






オタク
最近はせっせと振込み作業に追われています。
まぁ、何より真っ先に振込みしたのがヘイセイっていうね。
だって地元に来るんだから行かないわけにはいかないでしょう!
ついにヘイセイが地元に!待ってます!昭和のオバヲタはワクワクしすぎています!
それよりヘイセイって6枚で申し込めるんですよ、みなさん。
6連ってどうなの?楽しいの?未知ですね。


カツンは特に何も考えていませーん。
土日は保険かけた方がええんかな?
まー、取れんでも絶対なんとかなるよ。だってドームじゃもん(←完全にナメとる)