きよしとこの夜

昨日とても変な夢を見てから体調が悪いです…。
変な夢というのは、
まず私と氷/川/き/よ/しが付き合ってて、二人で写真集を出すって話になっとったんよ。勝手に彼氏(氷/川/き/よ/し)が話を進めて出すことになって、逆らえない私は仕方なく了解。撮影が始まったのですが、二人でバスローブを着て仏壇の前で撮影する。という全く意味不明なものです。夢の中の私は満更でもない様子でバスローブを着ているのですが、寝て夢を見ている私はキモい!と思い続けてて、気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い…って思いながら朝起きたら本当に気分悪くて最悪でした。そして昨日から腹痛が度々襲ってきます。なぜ相手が奴なのか、さっっっっっぱり分かりません。一度も興味を持ったことのない人なんですが。そしてこれからもないと断言します。しかしどうせならイケメンが良かったよ。



Mステ
亀タンガッゴエエエえええええええーーー(´Д`)
サングラスのギラギラ亀梨ガッゴエエエエーーーー!!
最近亀梨を見れば見るほどにトキメキを感じます。ドラマ見てないけど☆
他局でガンガン「RESCUE」の文字出してましたけど、あれはアリなんだ?まぁ、歌のタイトルだしねぇ。
そいえば杉/浦/太/陽のブログにレスキューの台本が載ってたよ!



そうそう、ちょっと用があって従妹に電話したらカツンに完全にハマっとった。
この子、私がカツン追いかけてるくらいL/e/a/dを追いかけとったんじゃけどね。「L/e/a/dはもうナイね!」とハッキリ言い放ちました。パイレーツのコンサート行って、めっちゃ興奮した!という話を聞いて親子で仁くんを追いかけとるらしい。おばちゃんもかい!笑