事務所KY

オオオオオーラスが平日だなんて…!
前代未聞!
カツンはもはや地域限定アイドルなのか!地方は無視か!
アリエナース!!



追加。広島はまぁ想定内だったにしろ、追加されたところで当たってる気がしません。
マ ジ で !
石川もあんまりかけてないし本当に当たってない気がしてならん。
だって今の私って本当に本当にいいことない。このまま生きてて幸せなんかあるんだろうか…って虚しくなって自分で可哀相になるほどイイことなくて数子的に言えばまさに大殺界というものでしょうか。これからもイイことが起こる気がしない。現に今だって東京ドームまさかの4デイズでショック受けたし。
もう当たってないどころか一回も行けないんじゃないかっていう。
もうカツンのコンサートを考えるの怖い…!




ところでMステ。
始まってカツンが登場した瞬間お母さんが
「中西ってヒガシに似とるじゃん!」
って。誰やそれ!(※ちなみに中丸くんのこと)
中丸くん妹と同じ学校(^ω^)
昨日「うたばん」で前髪がのっぺりしとるって言われとったけど、今日はフワッとしてた。よし。
掴み程度のソロでしたが、私は聖のソロが一番印象に残りました。
聖っていうかキスマイ?笑 なんかあのガッツキ具合が。笑
あと田口の衣装はあれで決定なんでしょうか。個人的には不満です。
そして今日のMステはジュニアパラダイス。
平成の後ろで踊っとる子なんか、顔と名前が一致する子ほとんどおらんくて時代は変わっていくもんだとしみじみ思った。ジュニア名鑑が切実に欲しい。この前、バレーの特番?で藪と八乙女が”年長組”って言われとったから”大きくなったもんだ”と母親のような目線で見たよ。八乙女がJrに入ったのは確か5年生?とかで、こういう風に小さい時から注目されとる子は意外にすぐ辞めるんよ、とか上目線で思ってた気がする。笑 本当にうまいこと育って良かったね。(←また上目線)