夢のような夢を見ましょう

中丸のぺーじが始まって以来、たぶん中丸くんの方が日記更新しとると思う。


新曲が自分の中でだいぶヒットソングだったので先週までカツン祭りだったのに、今週はヘイセイ祭りです。ヘイセイにだいぶ癒されています。先週のMステなんて今考えたら神じゃわ。一気に自分の好きな歌が聴けるし見れるし!仕事中に延々と”さぁ夢みましょ〜”が頭の中で周りすぎて思考回路が何回か止まったくらいに脳内でBGMが流れとる。カツン新曲よりも聞き込んでいる勢いです。自分で思ってた以上にヘイセイ好きらしいよ。誰ってわけじゃなくて、グループの雰囲気と曲の感じが好き。嵐と同じ感覚で好き。雑誌とか個人になると興味ないんだけど、映像と音楽はチェックみたいな。ただ嵐と違うのは遠征をするかしないか。ヘイセイではまだ遠征はできんな〜、嵐は今度ドーム行く(^ω^)半年ぶり(滝翼)のジャニーズだあああ!




今日やっっっっっっーーーーーと給料が入った!
どんだけ待ち望んだことか!
振込みのおかげで本当に本当に財布が瀕死状態だった…!
救われた…!
財布が潤っている…!
調子に乗って3誌とポポロ大人買い購入☆(M誌は内容が気に入らないので却下)
そしたらレジで高校の同級生が働いていたよ☆
バリバリお互い気づいてるよ☆
高1のとき同じクラスだったよ☆
でも一回もしゃべったことない人だからノープログレム………か…な…☆