ソロ期待値N<A,T

GWはいつもの土日のように去ってゆきました。4日間も休んでたとは思えない。それなりに予定もあって無駄にダラダラせずに過ごせて良かったかなー、でもNOジャニーズはやっぱり物足りないね。
NO Johnny’s NO HOLIDAY!!



それはそうと、世の中には便利があるもので。
ソロ曲を聴きました!(今更)
ラジオなんて聞く気力もない私ですが、ヨウツベを別の目的で見てたら発見しました。
中丸くんは聞くだけではそんなに興奮するほどの曲ではないので、実際のステージを楽しみにしようと思います。嵐っぽいねー。もっとやんちゃな曲を想像しとった。仁くんと田口は聞いただけでなんだか掴めた気がする!ので、ステージも楽しみにしてます。毎回この二人には期待しとるし、裏切られたことないので個人的に中丸君より楽しみだったり。(おい)
コンサートが始まる前にソロ曲が分かってるパターンて今回が初?
なんか不思議な感じ。



今月の三誌買ってないけど、立ち読みした感じでは久しぶりに3誌とも良かった。
全部買お〜うっと。





ごくせん。この前初めて見たけど、あの二人は特になんの設定もなく普通に関西弁なんだ?笑