当落確認当日は自分が確認する前にみんなから「全滅!」とか激戦っぷりを聞いてたから「残念ですがお取りすることができませんでした」って言われても、”やっぱりね〜”程度にしか思ってなかったんじゃけど、今日会社に行って自分の席に着いた途端、突然悲しみが込み上げてきてホンマにホンマに泣きそうになった。でも突然泣きはじめたら完全に変な人なので目がにじむ程度に抑えた。ほんまに泣いてから何で泣いとん?って聞かれても説明できんわな。笑 
悪いことしとるわけじゃないし、真面目に働いとんのにそんな自分は全く意味がないと思えてしょうがない。なんのために働いとんよ私!100%ジャニーズのためではないけど、楽しみがあるからこそ毎日生きとんのに!お金もない!チケットもない!
なんなんだ私の人生って。
今の私は悲観とマイナス思考の塊です。