不完全燃焼

いまさらな更新ですけども。
大阪ドーム行ってきました。
大阪ドームって自分の中ですごい身近な存在でしたが実は初めて行きました。
なんで更新が3日も経った今なのかって?
それはもう不完全燃焼だったからに決まってます。
月曜日は不完全燃焼によるわだかまり感と会社に行かなければならないという現実で、心に穴が開いてしまいました。完全に無心の状態でした。
私は心に穴が開いたのに、世間では大阪公演は楽しかったっていう話題になってるらしい。*1
やっぱり私が冷めてるだけなんでしょうか。
もう中丸くん見てもなんの感情も出てこん。まずアイドルに見えん。
原宿辺りを歩いとる一般人のお兄さんじゃろアノ人。ジャニーズ風一般人じゃろ?違うん?
”大人になった変革期の中丸にとまどってるだけ”と相方に言われましたが、昔の中丸くんの写真と今の亀梨の写真を見比べると、ドコからドウ見ても中丸くんしか目に入らん。一気に亀梨に興味がなくなるんですが。やっぱり髪型のせいな気がしてきたよ。なんなんでしょう、このモヤモヤ感。
このドームコンで、カツンのファンが完全に減ったと確信したけど、なんか6月のドームチケットが高騰していると噂に聞きました。カツンに倦怠期なのはやっぱ私だけなん?倦怠期だからカツンに魅力がないように見えるだけ?もうワケワカメ。結局どうなの。
まいさん(@N)と、海賊とかサマリー辺りを一緒に応援してきたファンはもうほとんどおらんよねって話したんじゃけど、これも私の周りだけの現象?
今回のコンサートはコレ!っていうポイントもないし、選曲も構成もイマイチじゃし、そもそもアルバムがパッとせんし、衣装もほとんど変わらんし。ってほんま文句ばっかり言いながら帰った大阪でした。
コンサートについては文句ばっかりじゃけど、カツンについては色々語ったよ。素直にカツンを見れなくなっている自分達も悪いのだと思います。
こんな状態での全国ツアーが不安で仕方ありません。
ほとんど何も変わってなかったら私たぶん墜落する。
相方と全国の相談しとるときに「どこに行きたいっていうより、私はただ自担に会いたい…!!」って言われて、その想いが羨ましさ&懐かしさMAXでした。私も、なんでそんな必死なん?って言われて「そこに中丸くんがいるから」と胸を張って言いいよった時代があった。そう思わせてくれてた中丸くんはどこへ行ったんじゃろうか。
どうかどうか冷めぬよにー胸に手をあて願うー。

*1:確かにMCは先輩登場のおかげで延びたし盛り上がった