そいえば


さっき発見した。


良知くんって、辞めた後に劇/団/四/季に入ったって聞いとったんじゃけど、さっき何気なく見とった雑誌に劇/団/四/季ではないであろう舞台の公演情報が載ってて、出演者欄に良知くんの名前を発見した!
アレ?と思って調べてみたら、四季を辞めて普通に俳優として事務所に入ってた。っていうのを発見したという特にオチのない話です。



あと、これも数日前の話だけど、昔好きだったジュニアをブログ書きながら急に思い出したけん検索してみたんよ。そしたら全く無名の若手俳優のブログがヒットしたけん、溢れる思いと期待いっぱいでクリックしたら何故か写真にモザイクかかっとって、文章も削除されたっぽい感じになっとった…!なんで!
もう事務所とは関係ないはずなのに。そんなに売れとったワケじゃないけん、未だに追いかけとるファンなんかおらんはずじゃけど、なんでかなぁ?
とっても気になってる、という特にオチのない話です。