ドーム

ドームのチケット届きましたん!ってまだ全部連絡来てないので、どこで見るか決まってませんが。
「40ゲートばっかりだったら行かん」って相方と決めとったけど、今のところ席的には行く方向です!
チケットが届いたところで、ワクワクしたいんじゃが、あまりに仕事が溜まりすぎているので今更本当に有給が取れるのか不安でいっぱいです。もう一回本当に取れるんか確認取りたいんじゃけど、切り出せる状況じゃないっていうね。仕事ができなさすぎて凹む。この前なんか、遠まわしに仕事ぶりが不安って言われた(気がする)……。
と不安がりつつ東京へのシュミレーションはバッチリできています。夜の渋谷を闊歩したり、クラブとか行って調子に乗ってみようかと。ジブリにも行きたかったのに、まさかのグッドタイミングで休館日(…)











足ツボ
私よく足の裏が痛くなるんじゃけど、最近よく痛くなるところがあって足ツボ図でみたら太陽神経叢ってところだったんよ。聞いたことないけんネットで調べたら、この神経のエネルギーが低下すると無関心・無感動・冷めている・無表情になるらしくめっちゃマイナス思考の人間になるらしい。
おいおいおいおい!
完全に当てはまってるじゃないか…!
とにかくマイナス思考で他人とうまくコミュニケーションが取れんとか、不安定とか書かれとった。(…)
私、自覚症状ないけど病んどんかもしれん。
よく考えたら、あのコミュニケーションも刺激もない職場で一年間過ごしてしまったもんだから、どんどん”自分”というキャラとかスタイルが押し付けられて無くなって行ったような気がする。
うん、間違いない。
ここ半年くらい毎日寝とるときに夢を見るのもこのせいに違いない。
改善する具体的な方法がなさそうなので、どうすりゃいいんだ状態です。