諭吉…

ジャンプDVDとカツンアルバム発売日は一日ズレとると思っとったんじゃけど、今日買いに行ったら二つとも並んでて、わざわざお金おろして買ったよ。おろしたての貴重な諭吉が一瞬で消えた。
ジャンプコンに行ってまんまとジャンプにハマったので、勢いで買いました。いえ、勢いではありません確かな買い物です。まだ見てないけどね。
アルバム
中丸くんのソロはガッツリ踊るダンスナンバー期待しとったけど、あんま期待できなさそう。
いいんだ、私の今の胸キュンアイドルは亀タンだもんね!ドーム行ったら亀タンのウチワ買うって決めたんだもんね!友達(notオタク)がレスキューの亀梨カッコイイ!って言ってて、iPodにPV入れとったし!最近の亀梨のカッコ良さはパネェ!
ねーねー、仁くんのcare聞いとると笑いが込み上げてくるんじゃけど、なんで?笑
あたしルッキングのとき、仁ソロで疲れすぎて座ったら睡魔に襲われて一瞬寝た記憶があるんじゃけど。その日、たぶんルッキング@城ホ1日3公演の日で、1公演目に遅刻して公園を全力でダッシュして、2公演目も時間を間違えとって遅刻してダッシュして…っていう相方共々とっても気の抜けとった日だったんよ。あの日、暑かったのにダッシュしたけんメッチャ汗かいて、初めてウチワをウチワとして機能させたんだよね。あ〜懐かしい。
話だいぶ反れたけど、careのCD化ええよねぇ。ほんと羨ましいです。だってアンダースタンダブルがCD化されるようなもんじゃろ?何回も言うけどほんま羨ましい。いーなーいーなー!私、ルッキングのcareはあんまり記憶に残ってないんだけど、若干アレンジされてる…よね…?歌う前に踊ってたダンスはガッツリ印象に残っとるんじゃけどなぁ。レスキューのソロダンスみたいなロックダンスだったよね。あれ超カッコ良かったよね。





じゃあ、これからジャンプのDVD見ますんで!