ウルトラヘイセイパワー!!

行ってきたー!
ジャンプコンー!
ブログの更新状況をみれば分かるように、オタク感ゼロの日々を送っていましたが、ジャンプコンに行って思いっきり戻ってきました!!シュタッ!!
ジャニーズフォーエバー!
ジャニーズフォーエバー!
ジャニーズフォーエバー!
(↑頭の中ではヒロムを胴上げ中)
ジャニーズってやっぱり最高!と何度思ったか。
私今度からジャンプのために遠征できる!
もうもうジャンプかわいすぎて!知念タンかわいすぎだよ。(もちろんウチワ買っちゃったよね☆)
カツンから失われつつある”萌え”満載だった!
やっぱりアイドルに萌えは必須じゃ!
どっちが先輩なの?ってくらいちゃんと仕事してたよジャンプは。
本当に本当に行って良かったです。
一人ずつ感想述べます。


知念タン…もうかわいいったら。小さい体でしっかり踊ってるし、MCもちゃんと参加しとるし。コンサート中にメンバーと絡んで絡まれて。かわいがられてるんだね。もう言うことなし!


裕翔…ついこの間まで”ゆうとりん”ってかわいがられてたのに、気づけば身長も170cmオーバー。成長したら顔が崩れそうって思ってたんだけど、見事にかわいいまま大きくなって安心。ファンのウチワの要望にもできるだけちゃんと答えてて”ウィッシュ!”とかやってた!いい子だ。


八乙女…八乙女はねまず太陽と春馬と同級生っていうだけで興奮する。笑 ジャンプの中で一番タイプの顔してる。かわいいとう対象から今回カッコイイの対象になった。ソロが見たかったなー。


藪…なぜか相方が藪に落ちました。藪は私の中でまだ春夏秋冬を歌ってるイメージが離れない。


高木…すべての行動が仁くんとかぶってだんだん腹が立ってきた。(おい)笑わんしMC参加せんし、歌い方も仁くんだし。それとも最初からあーゆー人なの?


有くん…有くんまだ高校生なんだね…!私ビックリしました。ベストにいるせいか、お兄さんのイメージがあって高校生って感じしないんだよね。ぽわーっとしてる風なのに、jrの時から落ち着いた地位と人気があって何気にうまいこと行ってるよね。笑

 
伊野尾くん…だ、だ、だ、だ、大学性らしいよーーーー!ってさっきから年齢に対する驚きばっかりだね。だって私の中ではjrの彼らでイメージがストップしてるもんだから。伊野尾くんは未だに松本くんとシンメで”この星に生まれて”を歌ってるかJJエクスプレスのイメージ。そんな伊野尾ちゃんにヒゲがあったもんだから私はショックでした。唇の上が青くなってた…。


森本…MCの時全然しゃべってないし、小さいからどこにおるんか分からんくて望遠鏡で探したら、お兄さんグループの間にチョコっと立ってみんながしゃべってるのキョロキョロしながら見て必死に追いつこうとしてた。かわいすぎじゃろううううう!ずっとそのままでおってー!


岡本…えーっと、うーんと、えーっと…申し訳ない。覚えてない。


山田涼介…彼はまさに手本とすべきスーパーアイドルです。私は年上ながら感心させられました。笑顔だし、楽しそうにしてるし、踊るし、しゃべるし、キメるし。アイドルとしてのクオリティが高い!どうすればいいかっていうのが良く分かってる!なんで人気があるのかバッチリ分かりました。某先輩グループに見習って欲しい。







あとね、あとね、ジュニアが着とる衣装が懐かしすぎた!
チラっと見たジュニアが中丸くんのノマタマタの白のライダース(ドクロのワッペンついとるやつ)着てて驚愕した。もうジュニア用なの……みたいな。あとゼブラと豹柄がある赤のエナメルの衣装とか。何よりビビッたのはジンクスの衣装を発見したときだったけどね…!早くね!!!?ジンクスには色んな思い出がいっぱいあるし、もちろん衣装にも思い入れがあるからもう一回見たいとは思っていたけど、あんな再会をするとは思ってなかったよ。着てたジュニアは誰か分からんけど。ちょ、それ中丸くんのなんだけど!って脱がしてやろうかと。←







今度発売されるジャンプのDVD購入しまーす!
それくらいテンション高いです!
とにかく楽しかったです!
最近ブログ書いてないからうまくまとめられない!