ホスピタリティを学べ

 くっそーーーー!
大阪遠征の1週間前になったので、GWだから取れるかな?とドキドキしながら新幹線のチケット買いに行ったんですよ。
で、みどりの窓口の人に希望の時間を言ったら
「×時×分になりますね。」
と、全然違う時間を言われたから
「や、▲時▲分なんですけど・・・」
って言ったら

「フッ笑。いや、×時×分のしかないんですよぉ〜。」

って鼻で笑って言われた。ちなみに男。
このニュアンス文章じゃ伝わりにくいけど。
なんなの!あの態度!なんで上目線!?なんで小バカにされた感じなん?
”申し訳ないです”という態度をすべきだと思う。
それとも取れると思って買いに行った私がバカなんですか?
腹立つつつつつつつつつ!
もともとjr(ジュニアじゃないですよ)は感じが良いとは思ってなかったけど、サービス業としてどうなの!いつまでも公務員気取りか!



文句ばっかりですいません。
書かないと気がすまなかったので。
それにしても、希望の時間が取れんかったのでかなーり早く大阪着いてしまうんだよ(T△T)ほんと無駄。こんな時間から大阪行って何すれっていうんよ。感じ悪いし希望通りにいかんし最悪。





 密かに応援している人(notジャニーズ)の新曲を、今日たまたま有線で聞いたんですがヒドイ音痴だったんです。本当に。ビックリしたんです。デビューしたとき歌が上手いって有名だったのに、ビックリするぐらい歌えてなかったんです。サビを聞くまでその人の曲って気付かんかったんじゃけど”どこの素人が歌っとんや”とツッコミたくなるような感じでした。
あの新曲がいけないのか彼が廃れてしまったのか分かりませんが、下手すぎてショックでした。