POTATO

 早くろく〜んが見たいです!アヤです!
月日が経つのはなんて早いんでしょう、大阪まであと10日です。
6人を見たときに自分がどんな風に思うか自分で興味あります。意外に泣いちゃったりして。
なんだかマスコミっていうか芸能レポーターにはあんまりよく思われてないというか厳しい意見なんですね。”6人に戻れて良かったですね〜”ってコメントしとる人がおらん気がする。
ネットで仁くんのトピックスを開いたら上原タカちゃんのプロフィールが一緒に出てきて、今さら!?ってかどんだけこのネタ引きずっとんや!とパソコン画面にツッコミました。
と、情報が慌しい(?)のでKAT-TUNに対する現在の一般人の感覚ってどうなんだろう?と気になりました。



 今回のアルバム全部いい曲ですね。再生しよっても飛ばす曲がない。あっ、でもサムライはたまに・・・・・・。私はやっぱり「peak」が一番です。先にコンサートで見ちゃったからかもしれんけど。それにしても、ブックレットの中丸くんの写りはいっそ良いのがないと思うのは私だけ?
そいやー、大学の友達に「Aちゃん(@亀好きのミーハーnotオタク)がKAT-TUNのDVD買ったらしいけぇ一緒に見に行こうや!」と誘われました。どうやって遠まわしに断ろうかな。(…)







どうでもいい話

 カロリーメイトのポテト味が出たので、新商品好きとしてチェックせねば!と思い今日やっと買って食べました。私ずーーと当たり前のように”ポテト味=さいつまいも(スイートポテト)”だと思ってたんですが、食べたら本当に イ モ だった!ポテトチップスよりリアルなジャガイモ味だったので衝撃を受けました。ヴィシソワーズみたいな味。なんか裏切られた感じがした(笑)