個人情報

 仁くん無事復帰で、わーーー!っと盛り上がって地元のいつものオタクメンバーと飲み&カラオケでジャニジャニしまくって、さっき家帰っきたらジャニwebの個人情報紛失(流失?)とか…!!!!!
 ちょ、ほんま辞めて欲しい。どんだけ心臓に悪いんだYO!
ま、通販はサマリーDVDしか利用したことないので安心ですが。



とりあえず、こんな1日だったのでザワイドしか見てないんですけど、色々流れてるみたいですね!
おかえり仁くん!
ザワイド見た感じではあまり表情も雰囲気も変わってないように感じましたが、これからですよね?・・・・ですよね?期待してますんで、頑張ってください。最初に会えるのは大阪かしら?
それにしてもザワイドの中丸くんはまるっきし存在感0だったね。(…)