back home

 仁くん…!
実は今日大阪行ってて、地元に着いた瞬間に相方(@A)から興奮の電話かかってきました。
分けワカメだったけど、一通り興奮した。
が、帰ってきたけど芸能界復帰するとは一言も書いてないから気が抜けないね。と。
記者会見するが「やっぱり脱退します」とかいう会見だったらどうしよう、みたいな。
明日の会見何時からなんじゃろーう。ガクブルガクブル
とりあえず、6人の会見ということで泣くこと間違いなし。








今日の話

 
 今日は就活の関係で大阪行ってきました!
用事は昼過ぎに終わって、広島の時あんまりしゃべれんかったけん会いたいな〜と思ってまいさん(@N)に連絡したらまいさんもたまたま仕事が昼までだったらしくて合流!キャー!久しぶり!
さっそくジャニショ行った!2年ぶりくらいに(笑)
もーーーー!噂には聞いとったけど中丸くんの写真が全部良くてビックリしたよ!何あのイケメン!
ほんまにほんまに全部写り良くて改めてカッコ良さを再確認できた。ありがとうジャニーズショップ。
いや、中丸くんの存在自体に感謝すべきか。
あっ、でも名古屋のライブ写真が追加されとって1枚めちゃブサイクなんあったわ。
ショップの後は二人でケーキバイキング(?)行った!(´∀`)
支払いの仕方*1が不親切だったけど、種類も多くてなかなか良いとこだったよー!
すっごいお腹すかせて行きたいわ!ごはん系もあったし。そして初チョコレートフォンデュを体験して楽しかった!チョコレートの味が濃いかったけん一個しか食べてないけど。
まいさんどうもお疲れ様でしたー!

*1:別払い不可、両替も不可