ピーク

 ご無沙汰ー!
前の日記から今日まで(そしてこれからも)め〜っちゃ鬱でした・・・じゃなくて、です。現在進行形です。胃に穴があくんじゃないかと自分で心配です。
でも、書かないと話題が貯まっていくので登場。




 遅ればせながらカツンコン@広島に行ってきましたー!
さっき思ったんですけど、今回のコンサートって一体どうやって呼んだらいいんだろう?”神様コン””海賊コン”など色々ありますが、今回のタイトルって略すの難しくねぇ?
今回は自分が病みに病み上げていたのでコンサート前になっても全く気分上がらずで、コンサートに行ってからテンション上げよう!と思ってたんですけど、1日目はさぱーり。目の前にKAT-TUNがおるのに中丸くんがおるのに現実的なことばっかり考えよった。そして曲と衣装と位置を覚えなきゃという感覚で見よった。
でも、「ど〜にかなるさ」を歌っとる中丸くんを見た時は本当に楽しかったのを覚えてる。
 <1日目の行動記と感想>
まず、朝起きて最悪なことが2つも起こる。いきなりテンション下がる。なんとか乗り越えてノーメイクでチャリに乗ってグッツ買いに行く。一旦、家に帰って昼ごはん食べて化粧してウチワとペンライトだけ持って会場に再び向かいました。
会場着いてまず超久しぶりにユリコさん(@N)に会いましたー!でユリコさんに会った途端、よしえさん(@N)に偶然会って感激!DVDダビングのお礼にとかわいいハンカチを頂いてさらに感激いいいい!で、よしえさんと話しよったらうりさん(@有岡くん)にも会えて、なんだかんだでみんな知り合い?な感じだったのでみんなで輪になった(笑)で、コンサートの後は偶然ユキさん(@中丸→高木)に会って、高木担に降りそうだという話と近況を聞きました。まゆみさん(@K)とまゆみさんのお姉さんと一緒にごはん食べに行きました!

 ○コンサートの感想
・中丸くん髪ボサボサ
・移動式ジャングルジム見にくい
・MCまぁまぁ
・田口のソロ…!笑
・コスプレは中丸→女子高生、聖→戦隊ヒーロー、田口→ちびまる子
・裕翔の背が伸びとってビックリ
・Peakメッチャカッコイイ!白スーツ!中丸くん似合い過ぎ!正面から見たい!
くらいです。(え)
 で、一番ビックリしたのが、去年のデビューコン@横アリのとき交換同行したんですけど、その人が4列後ろの席にいたんです!!カツンが真ん中ステージに移動して後ろ向いた時に発見して「ええ(゚Д゚)」ですよ。自分のお母さんより年上っぽい人だったからすごい覚えとって。自分のこと覚えとるかどうか分からんかったけん、話かけようとは思わんかったけど、ライブ終わったあとに目が合って向こうもライブ中に気付いとったらしくてお互いが「お久しぶりですー!!」って感激して握手した。(笑)




 <2日目>
1部は相方(@A)が見ないとのことだったので高校友(@SAMP担)と開演3分前に入りました。入ったら着ぐるみ達がRFを踊ってたよ。ライブ前なのに走って汗かいた。
席がメッチャ中丸ポジションで見やすくて最高でした。ありがとうゆーき様。
そしてビックリなことに斜め後ろの席にうりさん(@有岡くん)がいらっしゃいました!偶然すぎ!笑
で、2部は席に座っとったら通路を歩くマユミ(@K)さんに発見してショップ写もらった!ありがとうございます!そんでユキさん(@中丸→高木)も発見してやっぱり高木に降りるという決意表明を聞きました。笑
 
 ○コンサートの感想
・1日目より髪の毛が落ち着いてる。良かった♡
・1部のMCは広島公演の中で一番おもしろかったんじゃないかと!
一応メモってるけど(しかも完璧に)、もう日にちも経ってるしたぶん他の人がアップしてくれてると思うからいいや。(人任せ)
・コスプレは
1部が亀→女子高生、上田くん→戦隊ヒーロー(後ろ前を逆に着てた!)、聖→ちびまる子
2部が聖→女子高生、上田くん→戦隊ヒーロー、田口→ちびまる子
・ソロ曲は中丸くんが自分で一番印象薄いって言っとったけど、本当にそうだった(ごめんなさい)
・聖のソロ曲の歌詞が相当エロいことに1部で気付いた。
・田口のソロは1回目は爆笑やけど、2回目から”アハハ…”程度になる。笑
・田口よりもその後ろでボンボン持って踊るhey!say!7がカワユスでずっと見てた。
・亀は1日目のときキムタクみたいなキメキメキャラだったけど、2日目はいつもの亀になってた
・上田くんは回をますごとにかわいくなってった!1日目は全然しゃべらなくて笑わなかった。
・やっぱり「Peak」メッチャカッコイイ!正面から見たい!ずっと後姿じゃった。




 今回これといった中丸ポイントはないけどpeakの中丸くんはカッコイイこと間違いない。jumpin'upの腰をフリフリしとる中丸くんはカワイイこと間違いない。
かわいいいいいいいい萌え姿をいっぱい見れる予定だったんじゃけどなぁ。中丸くん大人になったんかな?私が見逃してただけかも。今の自分の気分的に完全には夢を見れんかったし。頭の中はずっと現実がよぎっていたから。
次の大阪は現実忘れて楽しみたいけど、もしかしたら今よりもっとヤバイ状況かもしれん。けど、行かんっていう選択肢はないけん行きます!
KAT-TUNコンに行ったということより、オタクのみんなに久しぶりに会えたことの方が嬉しかったかもしれん!(笑)1年ぶりだったけど、みんな変わってなくて久しぶりな感じ全然なかった。
オタクに会えるあの会場の雰囲気とかすごい好きだ。




長くなりましたね。もっと色々書くことあったのに忘れた!もういいや!
ここまで読んでくれてありがとう!