大阪交換して下さい

 大阪のチケットが来て、DVDも発売されて、週末はコンサートでカツンモード全開ですね!
大阪公演、ちょー良席がきたんだけれども交換相手がさっぱり見つかりません。
やっぱり1枚同士は難しいかな?どうせ行くから両部見たいなぁと思っています。
条件合う方いらっしゃいましたらご連絡下さい。



 DVD
プレワン・・・・・!
思い出をそのままにしておきたいから、実はあの東京ドームの日から1回もプレワンを聞いてなかったんですよ。
で、DVDで約1年ぶりに見た(&聞いた)ら号泣号泣。
中丸くんが涙するシーンで泣くかと思えば、プレワンが始まった時点で泣きました。一人で(…)
あの空間は本当に忘れられんよ。
SHE SAID...のとこですっごい自分のテンションが盛り上がって、本当にKAT−TUN好きだ!東京ドームに来て良かった!って心の底から思ったことを思い出して胸がキュンとなりました。
・OPがドリボズのOP曲だったこと知らなかった。
・聖のソロでA&Nが写ってる!ヤッタ!
・”YOU”のPVメッチャ好きだ(´∀`)中丸くんのさわやかカッコイイ魅力が引き出され過ぎてる!!


 
 今週のジョンに太郎(@スシ王子)が載っとった!
なんかウケたんですけど(笑)太郎はとっても普段の中丸くんだった(当たり前だろ)
ジョン立ち読みしよってチラっと横を見たらTが女性誌の表紙になっとってビックリしましたよ。
記事のことは知っとったけど、まさか表紙とは!表紙っていうかプラ写?笑








日常
最近、なんでか知らんけどほんとーーーーーーに病んでいる。
病んでいるというか、沈んでいるというか、何をやっても楽しくない。だから明日への希望が見出せない。毎日明日なんかこなければいいのにって思いながら寝ている。(重症)
就活を軸に生活しとるけん嫌でプレッシャーかかとるのは分かるけど、何が原因でこんなに気分が沈んどるんか自分でも全く分からんのよね。
そして、この私を励ましてくれる人が誰もいないことに最近気付いたんだ(笑)
周りはみんな同じ境遇なわけだし、頼れる先輩も先生もおらんし。話を聞いて「大丈夫だよ」って言ってくれるような彼氏もおらんし(…)
正直、カツンも生活から切り離してしまうくらいで。昨日だって(フライングで)DVD発売しとったけど全然見たいっていう気にならんかったから買いに行かんかったし。「花嫁とパパ」なんて全然把握しとらんで気付いたら23:15だったし。ネットなんてとんでもないというレベルだった。



 で、毎日ディズニー映画を見ています。(笑)
カツンでも癒されなかったのに、ディズニーは何回見ても感動するんよなぁ。
めちゃイケ」でジャニーズでもディズニーと文芸春秋には勝てない!ってネタにしとったけど、本当にそうだと思ったよ(笑)ディズニーは最強のエンターテイナーですね。
就活は今日で一山越えたから、週末に向けてこれからオタクテンション上げていきます。