Let’s投票

 今日は人生初の選挙に行ってきました!
役に立ったとも、政治に参加したとも言えないあっさりした感じですね。



 昨日、聖がチューボーですよに出たとか。
まっっっっったく知りませんでした☆
ブランチも起きて新聞見て知りました。
ごめんなさい。今回どっちも始まる前から挫折しています。
太郎のことでいっぱいいっぱいなんよ・・・・・・・・・・・・・・・・ウソです。
そろそろDVD発売ですねえええ!待ちきれないほど楽しみスヨ!









 今日は「大帝の剣」という映画の試写会に相方(@A)と行ってきました。
主演の阿部寛さんが来るということで、コネもあって。2人ともミーハーなんです。
映画は仮面ライダーを昔話にしたみたいな特撮モノでした。若干、映像がえぐかった。
そして「生」阿部寛阿部寛だった(笑)2人とも”背が高くてスタイル良いね”という感想だけで、特に興奮することなくフツーに見よった。後ろの席の若い子たちがメチャクチャ感動しとって、2人で「それほどかね?」とあっさりとしたコメントをしとった。(…)いつもキラキラのイケメンをこれ以上の近さで見とるけんやっぱダメじゃね。と2人でダメ出し(何の?)しました。目が養われすぎとるわ。