中丸くんドラマケテーイ

 冠番組にツアーにと今KAT−TUNが熱いですよ!!(今さら)
さっきDVDのCMを偶然見たんじゃけど、たった15秒の映像を見ただけでメッチャテンション上がった!楽しかった1年前の記憶が鮮明に甦ってきましたよおおお!
そして来週はカツンコン!
先程やっとレポ巡りをしたんじゃけど、読んでやっと実感が湧いてきて楽しみ過ぎになってきた!
充実しとるなぁ4月は♡



 カートゥンKAT-TUNは眠気と戦いながら見ました。
冠番組って余計な人(司会とか芸人とか)がいなくてとてーも良いモノですね。
毎週楽しめそうです。
田口くんのあのテンションはなんなんだろう?おもしろかったけど!
ってかKAT-TUNおもろい!
やっぱ好きじゃー(´▽`)って改めて思った。



 そしてそしてド ラ マ ーーーーー
中丸くんが中丸くんが中丸くんがドラマに出ますよみなさん!
ここここここんなに早くこの日が来るなんて…!
どんな役どころなんか、どういう物語なのか、イマイチ把握できてませんが(おい)準レギュラーレベルなのでDVDBOXを買うべきか?と今から悩んでいる次第であります!
ッポイ!の出演歴はあるものの、大人になった中丸くんが演技する姿はドリボ以外で見た事ないからすごーーーい楽しみだよー。新鮮ですね。



 


 早くオタク業に専念したいすなぁ。就職とかホントどうでもいいわ。もう就活飽きた。辞めよ。(…)