なんじゃそれ

 ぺぺぺぺペンライト。
USJのお土産SHOPに売ってそうな、というか?なんというか、なんというか・・・。笑
なんであの犬になったんだろう。一体どういう意味なんでしょう。Lookingも結局”キング=王様”全然意味なかったしね。ちゃんとコンセプト通ってるの海賊だけだよ。
ジャニーズってほんと読めない。
その他、ストラップとか気になってます。
レポそんなに詳しく見てないけど、とりあえず外周ないんでしょ?
どんなんやろ?!結構アルバムの曲を歌うっぽいけど広島ってアルバム発売される前に公演あるから、なんか不安です。
KAT−TUNコン始まったのになんだか他人事のようだ。ナゼだろう。




そしてhey say7(?)とかいうグループができたとか。
ところで新たなグループを新春デビューさせる話はどうなったのお爺さん?