おいらたちまるでサヤエンドウ

 行ってきましたNEWS(@広島)コン!
NEWSなんてSUMMARYぶりじゃ!と思ったけど、実は一回だけ行ったことがあるのを思い出しました。*1忘れててごめんなさい。
特に好きというメンバーもおらんし、コレ!という印象に残るものは特になかったですが(笑)久しぶりのジャニーズに触れてメッチャテンション上がりました。そして誰よりも相方(@A)が超ー楽しんでいました。
しいて言えば、小山&シゲの鏡のプリティーダンス!あれKAT-TUNにも取り入れてもらいたい!ロバ丸か亀丸あたりでやって欲しいんですけど!つまり別にシンメじゃなくていいから中丸くんに!萌えまくれるじゃろーアレは!
メンバーの感想としてはシゲがスケートの高橋選手に見えて仕方なかった。そして山下は美しいです。同い年として私の男友達と比較すると信じられません。あんな綺麗な男の子が本当にいるのか?みたいな。もう怪奇現象に近い。(笑)でも、あの髪型で会えて本当に良かった!黒サギ山下に会ってたら確実に嫌いになってる。笑 
久しぶりにたくさんオタクに会えて楽しかったよー!まゆみさん(@K)も1年ぶり?ミラクル偶然に遭遇したんだけれども全く1年ぶりな感じしませんでした。




 そして明日からいよいよカツンもかー!
信じられんな!あんなに楽しみにしとったのにもう始まるなんて!
楽しみすぎーーーー!中丸くーーーーーーん!
名古屋のかた楽しんで下さい!

*1:海賊コン(@大阪)の前日。当たったので前夜祭な感じで参加