コンサートバトン

「まいるどえいと」のマオから回ってきました。ありがとう、これ結構おもろいね。さっそくやってみるのだー!


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
 メッチャガン見派です。眺めるというか”必死に見る!!”って感じ。キャーキャー言った事ないかもしれん。
というかコンサートで中丸くんは近くに来ません。いや、本当に・・・運ないんじゃ・・・


2.持つのはうちわ派?ペンライト派? 
 最初はどっちも持っとるけど、ウチワってほとんど意味ないけんペンライトのみが多いかも。中丸くんが近くに来たときか、席がメッチャいい時じゃないとウチワは持たん。


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
 とりあえず振ってみる。かな?
でも、コンサートの時って死ぬほど中丸運がないけんなぁ。


4.チケ1枚にいくらくらいまで出す? 
 今まで定価以下も以上も出した事ないです。
 これからもっとチケット取れんくなったら・・・どんくらい出すかな自分?謎。


5.コンサート中に泣いたことある? 
 ない。でもプレシャスワンでいつも泣きそうになるよ。
海賊のGOLDバラードバージョンもヤバイ。アンコールの「ハルカナ約束」は”あぁもうそろそろ本当に終わるな・・”って思って悲しくなる。会場は盛り上がっとるけど私は切ない寂しい思いでいっぱいです。
そういえば亀のサインをキャッチした時に泣いたかもしれん。
中丸くんがカッコ良すぎて泣いた事もあるかもしれん。(アンダースタンダブル付近)


6.服は何系で行く? 
 普段着で一番気に入っとるやつ。普段は隠れヲタじゃけん”ヲタクに見えない”服装を目指し、最低限の一般女子としての服装をしとるつもり。(・・・たぶん。)
コンサート行くと必ず「今から結婚式かピアノの発表会なんですか?」って聞きたくなるような人おるよね(笑)


7.うちわは買う派?作る派?  
 ウチワは必ず買う!作ったのも持っていくけど、「2」で言った通りほとんど使わん。


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
 ええええーーやっぱ海賊かな・・・?Lookingは行き過ぎてもう分け分からん。
実はコンサートより舞台の方が内容とかよく覚えとったりする。


9.変装はしていく派?しない派?
 変装の意味が分からん。別にウチ芸能人じゃないし(笑)あっでも地元でコンサートしたら変装はせんけど隠れながら行くかも。


10.次に回す5人をどうぞ。
 やっと回す時がきた!
「なかまるまみれ」のまいさん(@中丸)どうぞ!!