お疲れ様でございます

 ついに千秋楽になってしまいましたね。今回は長かったっていう感じが一番する。はぁーー終わりかーもう終わりかー。つい一ヶ月前に、ドリボだドリボだ!って騒ぎよったのになぁ。
KAT-TUNもエイトもキスマイもABCもJrもダンサーもスタッフも本当に長い間お疲れ様でした。楽しいモノを見させてもらって本当にありがとう!ドリボは毎回思い出になる舞台じゃけん大好きです。今回もいっぱい夢をみさせてもらって嬉しかったよ。


ちまたで亀のCMが話題になっとるけど、無関係の地方人です。はぁ・・切ない。広島なんてアストラムライン(モノレール)と新幹線しか自動改札ないよ。(...)


 なんか思いつきでスキンを変えました。はてなってイイのないなホンマに。自分でイジれるほど才能ないし。はてなを脱出するべきなんかな。
今日は「有/頂/天/ホ/テ/ル」見に行った。(明日 テ ス ト ダヨ☆)なかなか芸の細かい映画になっとった。絶対見た方がいいって感じではないけど、おもしろかったよ〜ん。アンパンマンの声の人(戸/田/恵/子だっけ?)好き。