いついつまでもー

 今更ですが「夏の終わり」の着メロを取って懐かしさに浸っています。亀たーーん!!当時はこの歌の魅力に気付けんかったけど、今聞くとしんみりできていい曲じゃね。亀ちゃんは超カッコイイよ超アイドルだよ。最近けっこう亀を応援しています。”亀ちゃんを応援してあげたくなっちゃう”っていうお姉さん目線で(何様)「ファン」じゃなくて「応援」って感じ、一般的には同じかもしれんけどなんかが違うんよ。でも亀ちゃんって私の中では世の女性のように”キャー♡!!”ってなる対象にならん。なんでじゃろう。あんなにエロカッコイイのに。


 ところで話題がないですね。日常も大した生活しとらん。テスト中で朝テスト受けて昼帰ってきてブラブラ〜と引篭もる生活をしてます。早く携帯変えたいけん買い物行きたいんじゃけど、私のインフルエンザがまんまとお母さんにうつったので家事をせんといかんのです。
あーそいえば今日、バイトが終わった後にすごいアイスが食べたくなったけんハーゲンダッツに行ったんよ。(KAT-TUNの次にアイスに金をかけとるかもしれん)知らん人がおったらいけんけ説明するけど、私は食べ物の中で一番アイスが好きです。食べない日はありません。ずーーと前から気になとった「クッキークランチ」っていうがあって、今日こそは!と思って注文したんよ。写真を見る限り、私の想像ではプラスチック性の大きめのカップにアイスやらクリームやらクッキーが入っとんかと思っとったら、出てきたのがまるで「パフェ」だった。ガラスのちゃんとしたコップ(?)に詰まっとって、おぼんで出てきてどうしようかと思った・・。だって、PM10時過ぎにハタチの女が一人でパフェ食べとるんよ?メッチャ切ないじゃん!!(笑)ハタから見ると”甘いものにガッついとる悲しい女”じゃろ、どう見ても。「やっぱりいいです」ってすっげー言いたかったけど、そんな状況じゃなかったけん一人でバクバク食べて帰ってきた。(...)


 中丸くんの第三弾の写真にやっぱりピエロがあるらしいよー!!ドキドキワクワク('▽'*) O嬢と亮担にどんだけ感謝したらええんじゃろうか。本当にありがとう。