街に出た

 今日は約一週間ぶりのバイトだったので街に出ました。
ようやく雑誌チェック!なんで女性自身の中丸くんはあんなショットなん!中丸くんのポージングが悪いのか、編集者が悪いのか、中丸くんの運が悪いのか(笑)目立つといえば目立つけど、知らん人が見たら中丸くんの顔分からん→宣伝にならん→知名度そのまま。という循環になりそうな予感です。私的には全然アリじゃけど、中丸くん万歳!!普通に写るよりイケとると思う。ハジケとる中丸くんマンセー!そして、絶対私服じゃないだろそれ!!って思うのは私だけ?みんなの服の色が統一感ありすぎじゃない?
 MYOJOは「恋人にしたい人NO.1」で安っさんに負けたのが何より悔しいです。(笑)大倉くんさえも安っさんに負けとんよー。なんでなんでなんで。な ん で !?
KAT-TUNの企画の意図が全くわかりません。なんでこんなにおもしろくないんじゃろM誌って。小中学生向けじゃけん?2003年がピークだったなぁ。


 ってかバチバカ?バチガバ?かよく分からんけど、今テレビつけたら伊野尾くんが出とった!!めっちゃジャニーズワールドじゃんこれ。知らんかった。手越足短い・・