読書の冬だね

 今日から復活してみたものの、テストがヤバイよ。絶対追試だねこりゃ。うん、もう嫌たいぎーすべてがたいぎー。インフルエンザでポックリ逝っちゃえば良かった☆


 まだ春のKAT-TUNの予定はないんかー!?昨日、田口がオールスター感謝祭に出る夢を見ました。番協に出とる特別番組の妄想が膨らんだ結果だと思う。
 自分まだM誌チェックしてません。TV navi?にも載っとるらしいなー。
さっきドリボのOP曲聞きたくなってグラチャンのDVD見たんじゃけど、やっぱりだいぶ違うね。仁くんがアカペラで歌ったあと、間奏のリズムに合わせてメンバーが照らされていくっていう演出が大好きだったのに、その間奏の音楽がまず違うけん話にならーん!悲しかったとです。SHOCKみたいにサントラ発売するべき。
 昨日初めて「N'/s/あ/お/い/」見た!小山あんまり写ってませんね、前髪切ってくれ!小山の顔って、広島におったら確実に”カッコイイ人”の部類に分けられるけど、東京おったら普通の部類に入るよね。ストレートに”最近系”(都会系?)の顔しとると思う。←意味分からんかったらスルーして下さい。


 最近ヲタク活動がないけん本を買った。普段は本なんてまっっったく読まんのんじゃけどね〜、そろそろダヴィンチコードの映画が公開される→見る前に本読んどきたい。っていう流れで、いざ読もうと思ったら学校の図書館になくて本屋にもなくて目当ての本に辿りつけんかった。しょうがなく「空中庭園」ってやつと「5分間ミステリー」とかいうの買った。(学校の本屋だったら定価より安く買えるんじゃ!)「5分間のミステリー」は小説(事件?)を読んで、最後に書かれとる質問を文章から探り当てる。っていう形式の短編物がいあっぱい入っとる本で、ちょっと理解不能なのがある(...)実は推理系大好きだったりするのです。コナンずっと読んどるし。と言いつつ、一体いつになったら新一に戻るのかとイライラしとる。(笑)「空中庭園」は今から読む。これも確か映画化されとったはず。
ってか当初の目的のダヴィンチコードを読みたい。