復活

 だいぶ復活した(´△`)  ↓いきなりどうでもいい話から入ります。
日曜日に行った病院がヤブ医者で長引いてしまったよ。あそこでインフルエンザって診断してくれとったらもっと早く復活できとったカモなのに。
まだ完璧じゃないけど、明日から学校行く。2教科もテスト休んでしもうたわい。再テストじゃー・・でもそっちの方が友達にどんな問題出たんか聞いてから受けれるけんラッキーかもしれんけど(笑)
 昨日は熱がなかったんっじゃけど体がずっとダルくて、ベットの上でゴロゴロして一日中テレビを見ました。不思議な事に、こんなに時間があるにも関わらずKAT-TUNの映像を見る気には全くなれんかった。なので昨日KAT-TUNは一切見てません。
 まずいいともを見て、昼ドラを見たらあまりにも内容が重くてやめました。それからニュースを見まくった。延々とラ/イ/ブ/ド/アの話題で飽きたので、年末に撮っておいた金八を見ました。太陽くっそカッコええ!!!あの役もいい! あとは、あんなクラス絶っ対ない!という感想しか出てきません(笑)クラス全員が仲良しとか奇跡じゃし。そして、まだまだ暇だったので何年かぶりにNHK教育番組を見ました。分けわからん人形劇を見とったら(見たんかい)、いつの間にか「ひとりでできるもん」に変わっとってビックリした。そうか、NHKにはCMがないのか。「ひとりでできるもん」があまりにもおもしろくなかったので、結局またニュース見た。夕方のニュースは小宮さんが出てる番組が私は一番好きです。もう昨日のニュース番組ヲタです。


そんな私の話はどうでもいいとして
 田口がピンで番協でとるね。なんの特別番組なんじゃろう・・?まだテレビ局も発表されてないし。しかも3日間。謎。


 NEWSは新潟には行くのに広島には来てくれんのかー!NEWSで遠征する事はきっとないので向こうが来てくれるのを密かに待っています。カモン!! 


 ドリボの写真第三弾が発売されてますね。はぁあぁああーほんまにショックじゃ。ピエロの写真あったら泣く。
 誰か今週行かれる方いらっしゃいませんか?どなたか中丸くんの写真を買ってきてあげてもいいよという方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。代金・送料・手数料すべて払います。