コメントレス

jewelbeanさん>>>こんばんは。初めまして!コメントレス遅くなってしまい大変申し訳ありません。
私は、はてなで書いてらっしゃる方の日記は毎日見ているので、jewel beanさんの日記ももちろん毎日拝見させてもらってます。いつも見てる方から声かけてもらって嬉しいですコメントありがとうございます!
髪型バトンすごいおもしろいなぁーと思っていたので、バトンばっちり受け取ります。中丸くんの髪型について熱く語ろうと思います(笑)


ちーさん>>>初めまして!
コメントくださったのに、お返事遅れてしまい申し訳ありません。
日記読んでくださってる方からコメント頂くとすごい嬉しいです!これからもどんどん遊びにきて下さいネ。
中丸くんの握手は感動でしたよ・・・!でも2006年、早々と運を使いきってしまってTHE ENDな気もしてます(笑)でも、これだけできっと一年間は生きていけそうな気がするのでますます中丸担に磨きをかけたいと思います!(キラリ)
え!広島弁カッコいいですか?どちらかと言うとだいぶダサくないですか?(笑)
これからもこのブログをよろしくお願いします。ちーさんもブログやってらっしゃたら教えて欲しいです☆