もうズームインは当分ええよ

 いよいよ本格的にMYレコーダーがの残量が危険になってきました。
ほっておいたリスト(11月あたりから)を見てみるとズームインと歌笑で埋め尽くされとった。うんざりじゃー・・・(T△T)
頑張ってグラチャン(←実はまだ残っとった)とCM関係は落とした。これから地獄のアミーゴ編集が残っています。


 TVガイドを見ました。ドリボの記事・歌笑・成人式がチョコっと載っとったかな?写真も内容も薄かったので買うのやめた。あと、女性自身(セブンだっけ?)もやめた。もっと濃い内容の記事キボンヌ。って言ってもヲタ誌じゃないし無理か。
 雑誌の話ついでに、この前2003年くらいにKAT-TUNが出た「MR」っていう雑誌発見したんよ。さっぱり買った記憶はないんじゃけど、当時一緒に立ち読みしよった友達(@高校)2人に「ウチこの人達のファンなんじゃー!」って見せたら、一人に大爆笑されてもう一人に「キッッッモ!!!」ってドン引きされたのを思い出しました。確かに、初めて見たKAT-TUNがあんなだったらキモイかもしれん(笑)あっすごいどうでもいい話でゴメン。


 最近やりたい事・やらんといけん事いっぱいあるのに何一つこなせていません。今日も3つやる事あったのに結局1つしかできてない。もう私本格的にダメ人間かもしれん。ダメ人間と呼んで下さい。
初めましての人にコメントしてもらったのにレスもしてないという最悪っぷりです。ごめんなさい・・・。