髪型バトン

「DRAGON SHIP」のじゅんこさんから回ってきました。さっそくやってみたいと思います!

-貴方のHNを教えてください。

アヤです。


-今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

2006年で中丸雄一の担当歴4年目に突入しました。どうぞよろしく!
ずっと中丸くんって呼んでます。


-現在の担当さんの髪型は好きですか?

はい。1つ前のメッシュが入ったのよりも好きです。髪の色も明る過ぎず暗過ぎず健康的でいいと思います。


-担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?

まっったくありません。自分が基本ロングなので真似できる人がいません。


-「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。

中丸雄一18歳〜19歳にかけて。
自他共に認めるビジュアル黄金期。あの髪型は最高だったけど、あれって”若さ”がないと出来ん髪型だと思う。もうあの髪型には戻れませんね・・。
2004年SUMMARYの時も大好きだった!じゃけど髪が相当痛んどったなぁ。
あと、中丸くんが大人になったと一番感じた2003年春の髪型も好き。(期間短いけど)滝翼コンウチワの写真で大人になった中丸くんに衝撃を受けた。ここからどんどん暗黒期になっていきます・・・


-「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。

2003年夏〜NY写真集まで
ほんっまに最悪。中丸くんに何があったん・・・!?って思わざるをえんようなモサモサのモッコリヘアー。眉毛もいけてない。(そのため顔もいけてない)さらにイヤーフックとかネイルアートをやり始めてついていけませんでした。
写真集はギリギリまともな中丸くんに戻っとってセーフ。


-「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
どんな髪型にしてもいいので前髪は必ず作って下さい。ちなみに私は斜め分けが大好きです。


-反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。

うーん、特にないけど髪は短めでお願いしたい。伸ばして欲しくない。


-担当さんの帽子姿は好きですか?

あんまりかぶらんよなぁ。アンダースタンダブルの帽子は大好きです♡


-似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。

これなナイだろ、的なものはありません。(カツラ以外・笑)裸少でかぶっとるハンチングの斜めかぶりは微妙かな。
でも、帽子はなんでも似合うと思うよ。


-担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

どっちも見た事ないなぁ。バンダナしたらアキバ系になりそう。


-バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。

誰か受け取って下さーい。
特に上田担の回答がみたいかも!