思い出し中

 ヤバーイ!なんてこったパンナコッタ!
ドリボに夢中で”歌笑”という存在を忘れとったよ・・。マンボウにも出とったっぽいな。ひらめ筋はギリギリ覚えとったのにー。誰かダビングして下さい。
歌笑っていつまで続くんじゃろ。早く終わってしまえ
今日の少クラ収録はKAT-TUN出たのかな?


 ドリボの感想書くとか言ったけど、記憶がごちゃごちゃなので書けない事に気付きました。(笑)覚えとるのは
・中丸くんの衣装のほぼ全部に鳥のマーク(いつも背中に書いてあるやつ)が入っとった事。(トレードマークにするつもりなんかな?)
・15日:1部は席がものすごい右端で左端の舞台袖が丸見え。
公園のシーンでスタンバイしとるロバ丸+河合郁人が見えて大変微笑ましい光景でした。
上田くんがボクシング→ふみきゅんが上田くんの相手になる→中丸がやってくる→ロバ丸がふみきゅんの衣装を脱がして遊ぶ。という流れ
3人とも何事もなかったかのように出てきて普通に演技しよった。おもしろい(笑)
・15日から「ha-ha」のバックダンサーに田口が付かんくなった
・「あいつオレの歌を自信満々に歌ってた」の後のシーン。仁くん 14日:1部でセリフつまずく 15日:2部で同じシーンでセリフ止まる
・15日:2部 ボクシングシーンでリングのヒモ?になっている照明のミス。線がなかった。
・仁くんの(曲の)紙を亀が破くシーン。15日:1部は失敗した気がする。あの紙って最初から切り込み入っとんじゃけど、1部はうまいこと破れてなかった。
・15日:2部(1部だったかも)のピエロ。中丸が聖の頭の風船を割るシーン失敗。ちゃんと機会(仕掛け?)が動いてなくて時間差で割れた。


これくらいかな・・?役に立たんくてごめんなさい。何か質問・違う箇所あったら言って下さい。13日〜15日入った中で15日の2部が一番お客さんの反応が新鮮だった気がします。


 中丸担アヤ的一番の見ドコロはワンナイの曲を歌う前(亀梨が出てくる前)のTTUNの登場→ダンスのシーンです。
あれホンマにヤバイ。登場の仕方もかなりワクワク感あって良い。(この構成ラブ)さらに赤のボクサーパンツ&赤のシルクのパーカー(ジャンバー?)!!
特に4人がパーカーの帽子をかぶって後ろ向きになり、聖がラップを歌い、ラップの最後に「DREAM BOYS!!」って言った瞬間振り向くトコロ!!!!(え?マニアックかな?笑)
あの瞬間”見ていいですか?”って問いたくなるくらいカッコイイ。ヤバーイヤバーイ思い出すだけでニヤニヤする。TTUN4人おるけど他の人を見る暇なんかないくらい必死で中丸くん見よった。カッコ良過ぎるんじゃもん!あーーーあのシーンだけでいいけもう一回見たい。見たい見たい・・! ボクサー中丸愛してる。
このように、まいさん(@中丸)の言う通りかわいい中丸くんよりカッコイイ中丸くんを見る方が大きかった今回は。TTUN4人だけのファイオーナイもかなり好き。田口と中丸くんがシンメでダンスじゃもん♡たまらんよ。


TTUNの話ばっかりじゃユニット愛がないので、まず赤西くんの感想。
「みんな・・傷口をなめあってるだけじゃねぇか・・!」っていうシーン大好き。あのシーンの入り方と幻想的な曲が好き。仁くんソロ de エロエロダンスよりも、このシーンの最後の方に踊るカクカク(ロボット?)ダンスが大好き。あれって中丸くんがやってもなかなかキマらんと思うんよ。仁くんじゃけよりカッコ良く見えるに違いない。体格と魅せ方がその他メンバーには真似できんと思う。あのダンスは仁様のものだ。
あと、「ha-ha」。仁担ほんとに羨ましい。あんなん見せられたら「仁くん・・・♡」って目がハートになりトキメク以外ないね!ショータイムでha-ha見るのすごい楽しみだったよ。私の中で、仁くんは平常心で”カッコええなー!”って思わしてくれる人です。中丸くんがカッコ良かったら動悸が激しくなるけん。(笑)仁くんのカッコ良さは感心するカッコ良さじゃけど、中丸くんがカッコいいと興奮する。


お次は亀っクス。
やっぱり一番に出てくるのが「頑張っとる」っていう言葉になるな。あの舞台をずっと出ずっぱりなんて本当にすごいよ。演技して、走って、歌って、踊って、ボケて、浮いて、回って・・・を全部しとるのは亀だけなんよね。「もうこれ以上頑張っらんでいいけん!」って言いたくなるくらいだった。
アミーゴ歌う前に、メガネをワザと落す→見つける→ニヤリ→拾うっていうボケのシーンがあるんじゃけど、その”ニヤリ”って笑うのがリアルに気持ち悪いと1回だけ思いました。ごめんなさい。
こんな話はさておき亀梨は本当にすごい。完璧なアイドルですね。カズヤにしっかりと休養とお金を与えてあげて下さい(笑)


※コメントレスはちょっと待ってーーー!ごめんなさい。