愚痴のみ

 現在18日ですが日付詐称してます。
日記にいっぱい書きたい事あったのに、昨日はホンマに最悪な日で潰れた。

 すごいムカつく事があったんじゃけど、私が悪いんか向こうが悪いんか自分でも分からんくてずっとモヤモヤ・イライラしてムカつくにもムカつけれんくて潰れた。いっつも”引篭もり”とかいいよるけど、それはヲタク的冗談で、昨日は人間と関わりたくない本当の”引篭もりになりたい”と思った。(病気)最終的には私が悪いみたいな雰囲気で終わったんじゃけどね。あーあ・・。


 連絡を取らんといけんこんな日に限って、携帯の調子がおかしくてこれまたイライラ。
・電源が勝手に切れとる (だいぶ困る)
・メールが問い合わせんと来ん (昨日メールくれた人すまん)
・勝手にカメラが起動しとる (そのためすぐ電池がなくなる)
という。これ遠征中にならんで良かったよー!もう末期ですねこの携帯。
絶対1週間以内に変える!!
年内までに携帯変えるのが目標だったのに、どっちにするかずーっと悩んどったんじゃけど、やっぱりFOMAは広島はもちろん都会でも使えない場合が多いのでMOVAにします。
で、次に悩むのは安いけどめんどくさい新規か、高いけどラクな機種変にするか。ムムムム・・