宣誓:私はずっと中丸担です

aya1207-09042006-01-16

 今回買った中丸グッズ♡
当たり前じゃけど中丸くん全買いです。ウチワはカウコンの時にカトさん(@仁)に買って頂いたものです。ショップに売ってないらしいので本当に感謝!!
 集合ポスターは春コンのと貼り替えたんじゃけど、ソロポスターはまだ貼る勇気がありません。今回のポスターはソロ6人分買いたかったぐらい写りが良かった!特に亀梨。やはりアイツはかっこええ。


 遠征中の日記は全部携帯から更新したけん内容・順番等が分けわからん事になっとります。スマン!ちゃんと整理しまーす。


 という事で、帰ってきちゃったよーーーー!
今はKAT-TUNより中丸くんの事しか考えられん。中丸雄一の存在がデカすぎて、担当落ちする人の心境がますます分からん。中丸くんの次に田口が好きとか言よるけど、ぶっちゃけ田口なんて今はホンマどうでもいいよ(ごめん・笑)
 中丸くん大好き
 これ以上の言葉はありません。
中丸くんの手のプニプニ感は忘れないよ。といいつつ、袖から緑色っぽいシャツがはみ出とって手の半分しか肌に触ってないのであーる。それでも十分満足です(´▽`)ヲタクやっとってこれ以上の幸せはもう2度とないよ。1階F列48番最高最強。交換のチケットだったんじゃけど、交換してくれた相方(@仁)に感謝感謝感謝。
 あぁ3日間本当にDREAMだった。やっぱDREAM BOYSってすげぇよー!DREAMとFANTASYに満ち溢れた舞台です。みなさん一生に一度は是非ともご覧あれ!

大した事書けんけど感想はまた今度書く!(つもり)行動記はめんどくさいから書かん(笑)