エステ行ってきたよ

 今日は懸賞で当たったエステのフェイシャルコースに行ってきました。
黒ずみが取れて若干肌が白くなっただけで、基本的に何も変わっていません。(...)まー一回だけじゃしね。
勧誘はなかったけど、超音波の美顔機を買わん?的な感じで勧められた。ちょっと話がウザかったので「自分以外にもっとお金かけたいモノがあるのでいいです。」の一点張りで断りました(笑)明日は美容院行って明後日ドリボに向かいま〜す。何をしようが自己満ですがね。


 成人式の映像が夕方のワイドショー流れたんじゃねー知らんかった。田口田口田口!!早く田口が見たい。KAT-TUNは袴って聞いたんじゃけど田口だけスーツ・・?なんよね。明日のWS超ー楽しみ。ただでさえカッコいいのにスーツ&袴じゃろ?ヤバイヤバイ♡トキメキまくる♡ 
一般人の成人式なんかほんま意味ない。でも、一般の男の子もスーツ着るとカッコいいよね。


 さてと、これと言った話題もないので。ドリボまでにサウジアラビアについてのレポートせんといけんけ、それでは!