ドリボまで3日

 昨日は成人式の後、同窓会→2次会でAM4:00に帰宅しました。もう不良の仲間入りじゃわ(笑)今ヒジョーに眠いけど、明日はテストじゃけ勉強せんといけん・・・と思っているだけで何もしてません。(...)


 昨日は朝からドリボの記者会見だったね。ズーミン予約したんじゃけど”ドリボの宣伝<<<<亀梨和也の宣伝”の内容だった。めざましTVは割と舞台写っとったらしいんじゃけど、あぁー選択間違えた。
しかも来年のドリボってエイト出るか未定なんじゃろ!?私的にはいっその事エイトの舞台になってくれてもええんじゃけど(笑)舞台は高いしチケット取れんしでイイ事ないもん。東京じゃし。
私の周りにはこの連休にドリボズを見に行った人が多くて色んな感想を聞きます。聞くたびにドリボズへの気持ち高まる。早く行っきてー!!まいさん(@中丸)が言っとった舞台写真の12番がすごい気になる。どんな中丸くんなんかドキドキ。
仁くんの髪型雑誌バリ高い!!今までKAT-TUNが出た雑誌で一番高いんじゃないん?困るよこういうの、買うまっかな。