ガッカリ

 成人式のWSが思った以上に修二と彰プッシュでガッカリっすー。めざましは見てないけど、ズーミン修二と彰とその他Jrって感じだったね。ありえねぇーよー
こんなだったらアミーゴ2人で良かったじゃんと思うんじゃけど。成人式に参加してないロバ丸がかわいそうでならんよ。KAT-TUN全員の晴れ着を映像に納めたかったなぁ。
その上あの田口の衣装!もっと他にあったじゃろうになぁ・・・・。期待しすぎとった分、あの衣装見た瞬間凹んだわ。しかも茶髪、田口は黒髪が一番だーーー!
意外にも一番興味のない山下に魅かれた、やっぱ黒髪の人が好きらしいよ私。でも、一番カッコ良かったのは大倉忠義。間違いない。目立ってはないもののカッコ良さは修二と彰をも凌ぐ勢いだと思ったよ。というか、完全に大倉の方がカッコええ。
亀ちゃんってドリボ期間は絶対肌が荒れるよね。


 じゃあ明日からドリボズ行ってきます!!!
16日に帰ってくるよ。携帯から更新できたらします。
16日は一日中ヒマじゃけん、もしこんな私と会って下さる方がいましたらご連絡下さいな!誰か遊んでーー!!1日中一人なんよ、東京に友達おらんのんよ・・。
もちろん16日以外でも会えるよん。
→aya1207-904@mail.goo.ne.jp