もういい

 えーーーードリボまたやるん?しかも来年?また帝劇なんですか?
よく分からんけど、とりあえず再演決定らしいですな。
春なら歓迎だったのに冬は困る。しかも来年・・・就活じゃし、絶対土日しか行けれん。
今考えただけで鬱になりそう。
ってかKAT-TUNにコンサートを与えてくれヒロム!!


 さっきまいさん(@中丸)からドリボの感想メールもらってドリボ見たい気持ちがメラメラと湧いてきた・・・!ホント楽しみすぎてしょうがない!かわいい中丸くんメインなんかと思えば、まいさん曰くカッコイイ中丸くんが再確認できるらしい!ドキドキワクワク!!


 さ、明日は成人式ですよ。周りの子に比べると私一人だけまったくワクワクもドキドキもしていません。(笑)みんなこの日のために色々ハリキッた事して”すっごい楽しみ!!”とか言いまくりよるんじゃけど、何が楽しみなんかよく分からん。(...)
でも着物を着たらそれなりにテンション上がりそう。