王子様

 スーパーアイドルマガジンduetにただならぬオーラを発しとる王子様がおる!
王子でも執事でも指揮者でもなんでもいいけど、あの衣装マンセー(万歳)!!
似合いすぎ♡
中丸よりも聖のメガネに萌えたのは内緒だよ舞空術の話普通におもろい。ヒモっぽいものって。笑
仁くんがテニスにハマっとるのは優くんがテニプリやるからだと勝手に思っていました。ホンマにはまっとるんじゃね。
 POTATOのパーソナルデータBOOKの亀ちゃんが悪徳商法しとる人にしか見えん(特に保険金詐欺系:笑)この企画の衣装(+めがね)も中丸くんが一番カッコ良かった。間違いない。一番スーツがマッチしとったと言った方が正しいかもしれんけど、あんなサラリーマン普通に広島におりそうじゃわ(笑)”俺がコントローラーの1P使う”っていう発言がバリかわええ。22歳にも関わらず”男性”じゃなくて”男子”って感じがいいよ(笑)
ウィンクアップは企画があんまり好きじゃなかったけん買わんかった。対談は読むのたいぎーしさっ。
 ちなみに今日は女性セブンとちゃおも買ったんじゃけど、これ買う時にレジ行ったら中学校の同級生がレジで(バイト)死にたかった。中学1・3年の時同じクラスだったんじゃけど、ほっとんどしゃべった事ないし気付かんフリしてそそくさと立ち去ったよ。前からその子がバイトしとるって知っとったけどまさかこんなタイミングで。ヲタ誌ならまだしも「ちゃお」よ?「ちゃお」!まぁーどうせ関わりないしいいけど・・・。


 あっ亀の野球録画するの忘れた。・・・チーン。(よろしく>相方)
亀が着とる迷彩の服(パーカー?ジャケット?)って高1の時私が猛烈に欲しかった服じゃわ。(当時はストリート系だったのよ〜ん)野ブタのロケでも着とったと思う。スト系ファッションの憧れのブランドだったよねー今は知らんけど。中丸くんもたまに着とるよね。


 明日で長かった怒涛のフリーター生活が終わります。よく頑張った自分!!
成人式の日寒そう。家から出たくない(...)
 そいえば去年の今頃はNEWSコン(@オーラス:大阪)だったな〜明日からは海賊コン(@大阪)ワクワクドキドキだったよ。この時はまだKAT-TUN>NEWS=エイトってな感じでみんな好きだったけど、海賊行ってからはKAT-TUNに盲目で一途なヲタクになりました。