あと10%の命です

チップ

 見て見て〜('▽')→→
成人式で付けるオーダーネイルチップができたよー!
乙女ネイルに感動。
ネイルなんてするの初めてじゃし。嬉しいワクワク!


題名に書いた通り、HDDの残量が残り10%しかないです。どうしよう、こんなになくなった事いままでないよ。ズーミン出すぎ!早く野ブタ関連落としたいのに編集が激しくたいぎー。もう、いっそ全部消してしまいたい・・。 
 NEWSの春コンが決定とかなんとかで。KAT-TUNは何もせんのかなー、おもんないよ。せっかくよしえさん(@中丸)と春コンで会おうって約束したのに。って、こっちの勝手な予定じゃけど(笑)


ついにKAT-TUNの話題ないので遅すぎるため書こうか書くまいか迷っとった、クリスマスイブにあった裸の少年の感想書きます。(ツネコさんありがとう。涙)

・髪型がドリボのパンフ撮ったころっぽい?
・上田くんがあんまりしゃべらんけー”トーク頑張らなきゃ感”がにじみ出ています。(笑)頑張っとったよ中丸くん。
=焼き鳥屋=
・そろばんのツッコミ。よく頑張ってツッコんだ!(笑)ツッコんだ後の微妙な雰囲気がおもろい。(笑)
・BGMが「がんばっていきまっしょい」と同じ
・中丸くんの感想ではないですが、普通にやきとり丼がすっごーーいおいしそうだった。私もシロガネーゼになったら食べれるかしら。
=すし屋=
・ランチの料金が2800円と聞いた時の驚き方。「えっえぇぇぇぇえー!」って驚きすぎ。顔がボブサップみたい。
・ランチと同じ高級食材を使っていると聞いた時の驚き方。「わー!」(手のひら付き)ってお前はピエロかぁー!
=フレンチ=
・価格が7700円と聞いた時の驚き方。「えぇえー!」(手のひら付き)ってお前はピエロかー!


という事で、ドリボの稽古中だったのか、動きがピエロだったよ(笑)
テレビでその驚き方はないよ・・みたいなね。(厳しい)ロバ丸の回より秋山純と米花くんの方がおもしろかったんじゃないの?とも思ったけどそこは黙っておきます。


 昨日マオ(@亮)が帰ってきてドリボのパンフもらった!中丸くんは平成のパンフより男前でクールな感じに写ってます。ラブ♡ 聖が”本物”って感じがする、ジャージ似合いすぎ。あーゆーボクサー(ヤンキー?)おるよ。ズボンのゴムが余っているのがすごく気になります。どうやってはいとん?(笑) 大倉くんが最強にかっこええ。
 ・・・・ジョーイ・ティーって誰やねん!よくわからんカタカナ表記のJrが3人くらいいらっしゃるんですが。これなんの意図があるんかな?