中丸くんだらけ

ドリボの話を聞いてから脳内は病気のように中丸くんが慢性しています。 
以下、ネタバレに近い内容です。


 ちょっとみんな!中丸くんがドリボズでピエロになるらしいよ ピ エ ロ !
超チョーちょうカワイイらしい・・・(´ε`*)
どうしようどうしよう。客席に降りてきてお客さんと絡むんだって。どーーーしょーーー(←勝手に絡まれる事を妄想しとる)あっちなみに聖も。
ドリボ担のマオ(@亮)が絶賛しとるという事は、同じくドリボ担の私も絶対楽しめるに違いない。内容は平成の方がまとまっとるらしいけど、中丸くんのかわいさはドリボズの方が上らしい。あっ仁くんがソロ曲を2曲も歌うらすぃーよ。
ショータイムの時、2階に中丸くんがくるらしいんじゃけど、今回は残念ながら2階席がありません。やっぱり中丸運がないみたい私。こんなに好きなのにすれ違いばっかりですね、でもいつでもあなたの事をみつめています。アヤより(何この展開)

早く行きたいワン!


今日のバイトはヲタク(大倉担・23歳)2人でラストだったので盛り上がって楽しかったよ。
その人は、平成ドリボで2階の一番端の席に座った時に舞台袖が見れたらしく、その時の話を聞いて亀に感動したよ。そんなに頑張っとったんじゃ、って今更知って申し訳ない。
今回は一日3公演なんてキツイ日はないけど、ほんまに頑張ってもらいたい。もちろん全員ですよ。

 
 オークションでカウコンのウチワが値段あがっとる。しかも激しく。
ウチは相方の友達(私も友達・・って言ってもいいんかな?)が運良く電話してくれて買ってもらったんじゃけど、ウチの友達が行った時はV/6とト/キ/オと草野しか残ってなかったらしい。しょうがなく草野買ったんだって(笑)
オークションなんて利用した事ないけど(入会してもないが)、いつか神様コンのパンフを落としたいと思いよる。あれだけ持ってないんよ。欲しー!
明日こそいよいよKAT-TUNの話題がなさそう。(...)