仁フィーバー到来

昨日の深夜に録画しておいた「ごくせん」見ました。
さっそくですが
吹き矢で吹かれた隼人(仁)がかわいすぎる
にゃーーーーハマってしまった・・・・!ドラマ自体は本当にサラっとしか見てないけど、吹き矢シーンだけendlessリピートーーーー!!「ごくせん」こんなにハマったの初めてです(爆)あー素敵すぎる隼人が・・・ってか赤西仁が・・・(メロメロ)*.・*〜ほわわ〜ん カッコイイしかわいい カッコイイしかわいい カッコイイしかわいい(しつこい)もう一回あんな表情をされたらノックアウトだよね(/_・)KAT-TUNファンになって初めて赤西ファンが羨ましいと思ったよ。春コンでウチワ買おうかな〜カッコイイ仁くんよりかわいい仁くんが好きカモ*中丸くんはどっちでも好きじゃけど〜(一応言っとく)
 今日は友達とパフェ食べに行きました!あージムに行ったのも水の泡・・・でもおいしかったからいいんだ♪懐かしかったな〜高校生の時に結構通ってた店なんだ!それにしても明日は高校の卒業式なんじゃね〜!花束持った高校生がいっぱいおった。いいねぇ〜若いよねぇ〜◎私は去年だったけど、卒業式は嬉しくて泣きそうでした(笑)この高校とやっとおさらばできる!!っていう涙ね。たぶん人生で一番くだらんかった3年だったな(-"-)友達はみんないい人だったけど、学校生活が本当におもんなかった!
 追試の勉強せんといけん(;_;)ウザイー単位落とした私が悪いけど、どこにもミスは無かったはず!なんで落ちたか真剣に理由を聞きたいムカムカ 
明日はみんなでドリボの話し合いです!どうなるかな〜まとまるかな(^_^.)ってかお金大丈夫かな〜私・・・。