帰られへん戻られへ〜ん♪

 「大阪レイニーブルース」が頭から離れません。
それより何より。今日バイトから帰ってきたら、お母さんが「絆」を鼻歌で歌っていました!!(汗 本気でびっくりしたし・・・。ちなみに母は「ごくせん」毎週見てます。(弟が見てるから)そして母は私が「ごくせん」を毎週録画して部屋でこっそり見ている事を知りません(笑)って言っても今週のまだ見てないけどね^_^; 家族には「高校生の物語なんて興味ねぇよ」風にふるまってます(大嘘つき)そろそろ家族にKAT-TUNファンをバラさないと色々支障が出てくるかなぁ〜・・・。(都会への異常な遠征やら、お金の面で)
 あっものすごい私的ですが、浪人中の友達から「合格した」メールが届きました!おめでと〜!兵庫に行くらし〜イイナ*この前は別の友達からも合格メール来たんですが大阪だったな。みんな関西圏進出です!
 それにしても今日も書くことないな〜。んじゃ!