振り込め詐欺からお便りが・・・

こんばんは・・・・今日HDDに溜まってきたMステやら色んな番組をDVDに落とそうと思って編集していたら、途中で全部消えてしまいました・・・・・。本当にショックで泣きました。(笑)あーあ・・・もうどうしようもない。最悪です。1からやり直しでっせ・・。
  ところで「hey!say!DRWAM BOY」の案内が届きましたね♪ってか3月11日締め切りって!!!!!!!私給料日が15日なんですけど!!!!本当に本当に本当に本当に本当にお金がない。たぶん今通帳に1万8000円しか入っていません。私マジンガーで行けないかもしれない。チケット振り込めない(@_@;)お金を借りても返せる見込みがない(笑)今月の給料は春コンで全部使うし、お年玉は冬コンで使ったし。3月の給料はきっとドリボ遠征費のために使うし・・・。遠征費は払えてもチケ代が払えない。(または逆)そんでもって自分にかけるお金がない!!私、お金ないけど絶対に美容院には行きたいんだ!こんな髪で東京行けないよ〜(;_;)服もない・・・。もうダメかもやっぱり真剣に行けないドリボ。涙 事務所の大バカ野郎!!!この「振り込め詐欺」めぇ!(笑)なんでこんなことするんだ!!ってか一括払いのシステムをなんとかしてもらいたい(切実)とりあえず早くNEWSのお金返せ!年貢を返せ〜!ドンドン土一揆土一揆!(by 上田竜也 作詞作曲「かけめぐる農民たち」より笑)
 今月の少クラでNEWSが歌った「say hello」が頭から離れない!マジいいよねあの曲♪コンサートの記憶が甦る!特にこの曲は内くんをガン見していた記憶がある!チェリっシュ?チュリっシュ?だっけ?新曲より断然こっちの方がいいと思うんじゃけどねぇ。「GOLD」(バラードver.)よりハマってますもん(/_・)KAT-TUNよりリピート率高いなんて初めてだよ!
どうでもいいけど、去年のこの日、私はやっと車の免許を取得しています。仮免の時から車に乗ってたんでそんなに感動はせんかったけど(冷)早いな〜と思って。今年から安い保険に入るらしく(by親)、どこでもぶつけてイイというワケにはいかないそうです。大丈夫かな〜? さらにどうでもいいけど、今日のバイト中にドラマ「父さん」での中丸くんのセリフが突然ふとっ浮かんで頭から離れません(笑)あまりに突然浮かんだんで本当にこのセリフ合ってんのかな?と思い、さっき確認したらすべて合っておりました(^_^.)別に覚えたワケじゃないのにな〜やっぱ愛かな☆(ほっといていいよ)