∞のMステ

ただいま〜バイトから帰ってきたよ!
さっそくMステ『大阪レイニーブルース』聞きました。
周りのエイトファンが「最悪」と連発するのでどんなもんだろうと思ってたワケですが、私的に全然いい曲だと思いました!ちょっとなんか安っぽいスナックから流れてきそうな曲じゃし、この曲はアイドルが歌うべきなのか?とか思ったりしたけど(失礼・笑)でもあのサビのダンスとかすぐ覚えられていいと思ったし!やっさんのラップもカッコ良かった。前評判が悪かったけーCD買おうか悩んどったら「売り上げのために買ってくれ」と頼まれたんでとりあえず買う予定だったけど、ちゃんと納得してファンとして快く買います♪それにしても今回も大倉くんの出番はナイんだね・・・。うぅ悲しい。ヒナと横が髪切ってて昔の若かった横ヒナに戻った感じがした!