DREAM BOY再び!!

舞台「Hey!Say!DREAM BOY」 決定
出演はKAT-TUN関ジャニ∞
4月27日〜5月15日 大阪芸術劇場にて

ぬおーーーーーーーーーーお金がない。学校があるーーーー。(もしろん休むけど)
私にどうすれって言うんだいジャニーさん。うれしいけど!うれしいけど!うれしいけど。


ちょっと落ち着いて・・・続き↓
サラリーマンと刑事は出演せんのじゃね。じゃけど内亮も参加のDBってすごい豪華よね!絶対見たいわー!大阪じゃけんエイトファンがすごいと思うけど、平日を狙い目にがんばってチケット取とろうと思う。でも平日1公演なんじゃね・・・。ヒドイ、絶対に地方ファンに対するいじめじゃろ。今年のGWは長いし・・・。取れるかなぁ。月曜日にエイトファン達と緊急会議開きます。NEWSコンもあるし。どうしたもんかね2005年。お金が追いつかんよ。
ところで物語はボクシングなんかな?ヒョロヒョロな中丸が心配。(失礼)