NOTジャニな日パート3

今日は朝からバイトでした。本当にまったくKAT-TUNの気配すら感じない日々です。


相方(@仁)に少クラDVDもらったもののまだ見てないし、MYOJOもチェックはしたけど買ってないし。昨日はTVガイド中部版を見たけど、今日は一回も彼らを見ていません。
これからどれくらい見ずに過ごせるか実験してみようかなって思ったくらい。


 今日バイトで「ねーねー今いっちばん好きな芸能人は誰?」と聞かれ、誰って言ってカモフラージュしようかと悩んでいたら「男よ男!俳優でも歌手でもいいよ!」とさらに焦らされました。適当に「えー歌手ですか?私あんまり音楽は聴かないんですよねぇ〜でもオレンジレンジとかいいと思いますよ。」って答えといた。さらに「今はあんまり聞いてないけど、ちょっと前までめちゃくちゃポルノとか大好きだったんですよ〜♪」(事実)って答えた!完璧☆(笑)
W-inds.のボーカルの顔がすごいタイプです」(事実)って言ったら大笑いされたんだっよね。まーええわ、一般人に「KAT-TUNの中丸雄一が大好き」って言うより分かってもらえたはず。(笑)
 さらに「東京に旅行行くんでしょ?何しに行くの〜?行ったらどこら辺で遊ぶ予定?」と聞かれ「え〜と、ノープランですね。」(大嘘)
とりあえず確実な予定としては、横アリ行って〜ジャニショ行って〜街をブラブラかな(笑)本当に嘘ばっかり言ってすいませんねお姉さん。私ここのバイトであなたが一番好きで話やすいんですが、こればっかりは言えませんわ。