KAT-TUNってもしかして有名??

さっき帰ってきました。NOTジャニな小学生からの地元の友達とご飯食べに行ってました。そこで
私が「あっ!めちゃイケ撮ってくんの忘れた〜」ってつぶやいたら
友達「え?めちゃイケ?私それより「ごくせん」が見たい」(ここでまずビックリ!!!!一瞬焦る)でもここは冷静に
「え〜「ごくせん」なんか高校生の話じゃ〜ん。おもしろみがないよ」って嘘ついて興味ない風に、白々しい返事をしたら・・・・・なんと
友達「えー?うわ〜知らんのん?今話題のかとぅ〜んが出とんよ!!KAT-TUNが!!」
って言われたんですけど・・・・・・・・!かなりビビッたんじゃけど!!!!
心の中は『ウソ!なんで知っとん?意味分からん!!えーーー??』って感じで大混乱。
だってその子全然ジャニーズとか興味ないんよ?しかも私がこんなにヲタクな事も知らんのんよ?(むしろめちゃくちゃ隠しとる)すげー有名になったんだ・・・。って思った。さらに
私「中学ん時Tちゃんって亀梨って人が好きだったよね〜」
友達「え?そうだったけ?あんた赤西くん好きだったじゃん!!(え?汗)まっ私は中丸くんが好きだったんじゃけどね
って!ウソぉぉぉぉぉーーーーーーーーー
な・な・な・な・なんで中丸知っっとんーーー!!なんで中丸雄一を知っとんよアンターーーー!!
この会話中、私の心拍数はもんのすごかったよ。一応彼女は小6〜中1の時(一般的にみんながアイドルにハマる時期)に相葉くんが好きで、私と共に時代にのっかっとったんじゃけどど。(ちなみに私は翼・すばる・斗真が好きだった)でも彼女が一番最初にアイドルに興味が無くなった人なんよね。中2くらいになってMYOJOとか買っとる人をバカにしとった人なんじゃけどな。
なんで・・・・だって私らが中1ん時さぁ、明らかに中丸くんおらんかったよね?なんで知っとんか本当に謎。謎。謎。びっくりじゃわー!
ってか何で私が赤西くんが好きって話になってんだよ!そこの部分は彼女の発言にあまりにビックリしていたんでツッコミ損ねた。
そんで
「私そいえば昔メッチャすばるが好きだったわ〜最近見んけど今もおるんかね?」って言ったら
友達「え?おるよ〜!!知らんのん?関ジャニエイトって言うんよ〜」って言われた。

え・・・・そこも知っとんじゃ。(笑)教えられとる私・・・。
「あのバリ(広島弁で「超」って意味)チビぃ奴さぁ〜めっっちゃデカくなっとるよね?マジビビッたけぇね!!」って言われた。絶対、亮ちゃんの事じゃ(笑)
私は適当に「あ〜・・・あーあー錦戸って人?NEWSじゃろ?」って答えといた。


あー本当に世の中って怖い・・・。KAT-TUNが一般人にはどんな感じの知名度なんか、ちゃんと把握しておかんといけん。これからもこんな衝撃事実が明らかになるかもしれんし。あーホンマにびっくりした・・・。ってかなんで中丸くんの事知っとんじゃろ・・・これ以上詮索できんし、聞けんし。ものすごく気になる。私のオタクがばれないことを祈るばかりです。